FANDOM

Friends of the Heart (フレンド・オブ・ザ・ハート Furendo obu za Hāto) is a song sung by Gian and Suneo. It is featured in the episode the Gian & Suneo, A Miraculous Duet!.

Lyrics

Japanese:
(スネ夫)

世の中 口からでまかせさ 調子合わせて おべんちゃら それでもゴリラにゃ通じない ラジコン壊された(★ぬはっ!)

(ジャイアン) 白いものでも黒と言え お前のものはオレのもの それでもキツネにつままれた ギタギタにしてやる(☆ママ~!)

(スネ夫) コワイけ~ど おだてりゃ 思いのまま(★なに?)

(ジャイアン) ズルイけ~ど むりやり 言うこと聞かす(☆やだブー )

(ジャイアン & スネ夫) なぜかいつも ふたり なんだかんだで「いい感じ」

(スネ夫) ウホホ ウッホホ 唸るゴリラは(★デュオ!)

(ジャイアン) ほら コンコンコンコ 逃げるキツネと(★デュオ!)

(ジャイアン & スネ夫) ああ ふたり もちつもたれつ(★デュオ!) フレンド・オブ・ザ・ハ~ト 心の友よ♪

(スネ夫) 雨の日 空き地がグチャグチャだ お菓子山盛り機嫌取り それでもゴリラにゃ通じない ゲームも壊された(★うりゃ!)

(ジャイアン) オレさまシチューは世界一 何でも入れよう隠し味 それでもキツネにつままれた メタメタにしてやる(☆お助け~!)

(スネ夫) コワイけ~ど おだてりゃ 思いのまま(★なに?)

(ジャイアン) ズルイけ~ど むりやり 言うこと聞かす(☆やだブー!)

(ジャイアン & スネ夫) なぜかいつも ふたり なんだかんだで「いい感じ」

(スネ夫) ウホホウッホホ 唸るゴリラは(★デュオ!)

(ジャイアン) ほら コンコンコンコ 逃げるキツネと(★デュオ!)

(ジャイアン & スネ夫) ああふたり もちつもたれつ(★デュオ!) フレンド・オブ・ザ・ハ~ト 心の友よ♪

(スネ夫) ママに言われてお勉強 家庭教師が行列だ 近くでゴリラがリサイタル 全員逃げ出した(★ボエ~!)

(ジャイアン) たまには店番しなさいと かあちゃんカミナリ落っこちた たくさんキツネが買い占めて 閉店日本晴れ(☆ぼくちゃんお金もち!)

(スネ夫) コワイけ~ど 頼れる そんなチカラ(★おぉ!)

(ジャイアン) ズルイけ~ど 助かる あんなアタマ(☆ボンジュ~ル!)

(ジャイアン & スネ夫) そばにいるよ アミーゴ てんやわんやで「いい感じ」

(スネ夫) ウホホ ウッホホ 唸るゴリラは(★デュオ!)

(ジャイアン) ほら コンコンコンコ 逃げるキツネと(★デュオ!)

(ジャイアン & スネ夫) ああ ふたり もちつもたれつ(★デュオ!)

フレンド・オブ・ザ・ハ~ト 心の友よ♪

Rōmaji:
(Suneo)

Yononaka kuchi kara de makase sa chōshi awase te obenchara Soredemo gorira nya tsūji nai raji kon kowasare ta (nu ha!!)

(Gian) Shiroi mono de mo kuro to ie omae no mono wa ore no mono Soredemo kitsune ni tsumamare ta gitagita ni shi te yaru (mama ~!)

(Suneo) Kowai ke ~ do odaterya omoi no mama (nani?)

(Gian) Zurui ke ~ do muriyari iu koto kikasu (ya da bū)

(Gian & Suneo) Naze ka itsumo futari nandakanda de 'ii kanji'

(Suneo) Uhoho uhhoho unaru gorira wa (dyuo!)

(Gian) Hora konkonkonko nigeru kitsune to (dyuo!)

(Gian & Suneo) Aa futari mochi tsumo ta retsu (yuo!) Furendo obu za ha ~to kokoro no tomo yo ♪

(Suneo) Ame no hi akichi ga guchagucha da okashi yamamori kigen tori Soredemo gorira nya tsūji nai gēmu mo kowasare ta (urya!)

(Gian) Ore sama shichū wa sekaiichi nani demo ireyo u kakushi mi Aoredemo kitsune ni tsumamare ta meta meta ni shi te yaru ( o tasuke ~!)

(Suneo) Kowai ke ~ do odaterya omoi no mama ( nani?)

(Gian) Zurui ke ~ do muriyari iu koto kikasu ( ya da bū!)

(Suneo) Uhohouhhoho unaru gorira wa (dyuo!)

(Gian & Suneo) Aa futari mochi tsumo ta retsu (dyuo!) Furendo obu zaha ~to kokoro no tomo yo ♪

(Suneo) Mama ni iware te o benkyō katei kyōshi ga gyōretsu da Chikaku de gorira ga risaitaru zenin nigedashi ta (boe ~!)

(Gian) Tama ni wa miseban shinasai to ka a chan kaminari okkochi ta Takusan kitsune ga kaishime te heiten nihonbare (boku chan okane mochi!)

(Suneo) Kowai ke ~ do tayoreru sonna chikara ( ō!)

(Gian) Zurui ke ~ do tasukaru anna atama (bonju ~ru!)

(Gian & Suneo) Soba ni iru yo amīgo tenyawanya de 'ii kanji'

(Gian & Suneo) Aa futari mochi tsumo ta retsu (dyuo!) Furendo obu za ha ~ to kokoro no tomo yo ♪

Video

Firends of the Heart

Firends of the Heart

Trivia